こんばんはっ!
現在、夜のディナービュッフェはやっておりませんが
「食べ放題メニュー」として限定展開中、もちろん「昼飲み」も出来ます。
就労支援は急激に見学が増えてきています。
7月からも一人、大切な仲間が加わります!
仲間が増えると、やれれることも増えていきます。
無理はしない飲食仕事、ぜひお電話くださいー