ブログ

2026-06-24 14:19:00

夜は「食べ放題メニュー」と「昼夜飲み」のダブルボランチとなってます。

IMG_4169.jpeg

こんばんはっ!

現在、夜のディナービュッフェはやっておりませんが

「食べ放題メニュー」として限定展開中、もちろん「昼飲み」も出来ます。

 

就労支援は急激に見学が増えてきています。

7月からも一人、大切な仲間が加わります!

仲間が増えると、やれれることも増えていきます。

無理はしない飲食仕事、ぜひお電話くださいー